フィーヌについて

フィーヌ歴史フランスのとある街角にあった小さいけれどもセンスの良いエピスリー・・・そこにはゆるやかな時間が流れており、上品だけれども人を和ませてくれるような女性の素敵な笑顔と日常の特別なひと時を過ごすことを感じさせてくれる旬な食材が溢れていました・・・ Fineとはfineは新しい食文化が創りだされた信州・軽井沢で愛される上質な食空間を提案するブランドです。…軽井沢からギフト.軽井沢をギフト…をテーマに様々な素材&素材の組み合わせが楽しい、豊かなバリエーションのコンフィチュール、ドレッシング、フレーバーティー 焼き菓子達はきっと日常のひと時を一瞬で特別な時間、心豊かに過ごす空間に変えてくれることでしょう。

日本語 | English

FINE CONFITURE

〒389-0102
長野県北佐久郡
軽井沢町軽井沢601-1
チャーチストリート軽井沢1F
Tel & Fax:0267-41-2118